Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

「ザ・ジェイド コンサート 2014」 / ふー子

「ザ・ジェイド コンサート 2014」

本日のコンサート、無事に終演を迎えました!
お越しいただいた皆さま、誠に有難うございます!!!

一部の締めくくりは、ザ・ジェイドとして「ネッラ・ファンタジア」を初披露♪

エンニオ・モリコーネ作曲の映画音楽の名曲に歌詞がついて素晴らしい楽曲になったもので、世界中のクラシカル・クロスオーバーの歌手の皆さんがカバーしています。

また、会場が八王子ということで、
ザ・ジェイドの音楽監督でもあり、ピアニストでもある
金井信さん(八王子在住)作曲の「アヴェ・マリア」を
男声四部にアレンジしていただき、金井信さんのピアノで歌いました♪

さらに、八王子が童謡「夕焼け小焼け」の作詞家、
中村雨紅(うこう)氏の故郷であるということで
会場の皆さまと斉唱したのですが、
さすが、童謡「夕焼け小焼け」の発祥の地、
皆さまの美しい歌声が会場に響きました!

その他にバラエティ豊かな各メンバーのソロ曲など
お楽しみいただけたと思います!


開演直前のメンバー☆
いつもよりちょっと緊張気味?

2014/11/30 (日) 21:01:22 | この記事を表示

リハーサル / ふー子

リハーサル

本日は、いちょう色付く季節に、八王子いちょうホールでコンサート♪

ただいま絶賛リハーサル中です。

初お披露目の曲や久々にお聴きいただく曲も
どうぞお楽しみに☆

2014/11/30 (日) 12:58:51 | この記事を表示

リハーサル / ふー子

リハーサル

いよいよ日曜日は、「ザ・ジェイド コンサート 2014」

会場は、八王子市芸術文化会館 八王子いちょうホール 大ホールです。

メンバーは本日も真剣に(?)練習していました〜

ひさびさにお会いする方も多いかもしれませんね★

初披露の曲もお楽しみに!!!

2014/11/29 (土) 0:04:31 | この記事を表示