Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

200回記念スペシャル「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」 / ふー子

200回記念スペシャル「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」

「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」は、7/28で、なんと200回を迎えました!

これもリスナーの皆さま、ファンの皆さま、ミュージックバードの皆さまのお蔭です。

誠に有難うございます!!!

そして、この特番に、メンバー6名全員が揃いました☆彡

関西に行ってるはずのTATSUHIKOさんもこのためにトンボ返りで戻ってきたり、
もちろん、われらがリーダーはじめ皆多忙ななか駆けつけたのです=3

それにしても、個性的な6名が思い思いに喋りますので
収拾のつかない状態でしたが(?)
メンバーたちが一番楽しんだようですね◎

これからもザ・ジェイドと「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

2013/7/30 (火) 12:41:56 | この記事を表示

7/21(日)のラジオ!そして来週は200回記念スペシャル! / ふー子

7/21(日)のラジオ!そして来週は200回記念スペシャル!

本日のレギュラーラジオ「ザ・ジェイド ひすい色の時刻(とき)」のパーソナリティは、HIROYUKIさんでした!

いつもながら渋いバリトンヴォイスで、「時間」をテーマに、音楽とお喋りの楽しいひと時♪

ミヒャエル・エンデによる児童文学が原作の映画『モモ』も紹介されました◎

そして…

来週7/28(日)の放送は、なんと、
「ザ・ジェイド ひすい色の時刻(とき)」がスタートしてから
200回という記念すべき回になります!

ということで

200回記念特番として、
メンバー6名全員が奇跡的に集合してお届けする
という前代未聞の放送になりそうです♪

どうぞお聴き逃しのないよう!お楽しみに☆


※「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」は
毎週日曜 11時〜 ミュージックバードや
各地のコミュニティFM(一部)で放送しています。

インターネット・サイマルラジオでも
下記の方法でお聴きいただけるようになりました。

下記のサイトにPCでアクセスして
「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」を放送している
『FMたちかわ』などをお聴きください。

 ↓  ↓  ↓

http://www.simulradio.jp/

2013/7/21 (日) 22:16:32 | この記事を表示