Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

ザ・ジェイド 2012コンサート 1 / ふー子

ザ・ジェイド 2012コンサート 1

ザ・ジェイド 2012コンサート「リヴァイブ 〜新しく生まれ変わるために〜」にお越しいただいた皆様、誠に有り難うございました!!!!

二部の前に、楽屋のエレベーター前で撮った記念写真をまずはお届けします☆


両端のふたりが、カメラのせいで、ふっくらしてますが、お許しくださいませ。

2012/5/31 (木) 23:20:52 | この記事を表示

ザ・ジェイド 2012コンサート リハーサル / ふー子

ザ・ジェイド 2012コンサート リハーサル

いよいよ決戦(?)前夜!

明日は…というか、今日は
ザ・ジェイドのコンサート♪

しかもメンバー全員集合のコーナーもあります!!!

音合わせでもなかなか皆のスケジュールが合う日が少ないのですが
全員集合のリハーサルを覗いてきました☆

4人のときより、面白さが…
いへ、歌のパワーが2倍以上になってる感じです。

今夜の東京文化会館でのコンサートで
お会いしましょう!

2012/5/31 (木) 1:05:34 | この記事を表示

春の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」6 / ふー子

春の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」6

レギュラーラジオ毎月第一週のナビゲーターは、TATSUHIKOさんです!

すっかり恒例となった「そうだ、オペラに行こう!」のコーナー◎

昨日の放送には、なんとリーダーがゲストとして登場!!!!

リーダーは、3月の『タンホイザー』が大成功☆そして、9月には『パルジファル』でTATSUHIKOさんとも共演します!

ワーグナー作品の主演が続いているリーダーをお迎えしての「そうだ、オペラに行こう!」は、ワーグナー特集でした〜◎

お話はなんだかいろいろ脱線(?)してましたが、久々のリーダー節で、“黒田博のオペラ講座”を思い出しましたね♪

『パルジファル』にも是非、足をお運びくださいませ☆

-------------------
『パルジファル』
舞台神聖祭典劇全3幕 字幕付原語(ドイツ語)上演
台本・作曲:リヒャルト・ワーグナー
会  場:東京文化会館 大ホール
公演日時:9月13日(木)17:00、15日(土)14:00、16日(日)14:00、17日(月・祝)14:00
 ※黒田博・北川辰彦の出演は13日、16日です。

▼詳細
http://www.nikikai.net/lineup/parsifal2012/index.html
-------------------

2012/5/7 (月) 13:28:20 | この記事を表示

5/31に会おう! / ふー子

5/31に会おう!

いよいよ今月31日は、ザ・ジェイド 2012コンサート!

この4人が昨夏以来どんなステージを見せてくれるのでしょう?(リハーサルから楽しそう☆)

さらに、MASATOさん・TATSUHIKOさん登場のコーナーでは6名全員が集結します♪

どうぞお楽しみに!!!

2012/5/2 (水) 13:53:10 | この記事を表示

春の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」5 / ふー子

春の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」5

先日の4/29(日)のラジオは、TATSUYAこと樋口達哉さんが登場!

ん?

リュックを担ぎながらのナビゲーション?

いへいへ、面白Tシャツでした☆

内容は、ソロアルバム『 君のために〜Per Te 』特集第二弾ということで、美しいテノールの歌声を聴かせてくださいました♪

今後、第五週は、TATSUYAさんが担当します◎
これからもどうぞお楽しみに!

2012/5/1 (火) 21:09:46 | この記事を表示