Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

12/23(日)のラジオ!ひすい色の時刻 / ふー子

12/23(日)のラジオ!ひすい色の時刻

先日の日曜、クリスマス・イブ・イブは、MASATOさん登場!

今年は特に、高校時代の思い出の曲など、日本のクリスマス・ソングを中心に、クリスマス・ソングをたっぷり聴くことができました。

イタリア留学時代のクリスマスの思い出もた話題も♪

2月のオペラ「こうもり」公演も楽しみです!

2012/12/26 (水) 0:42:54 | この記事を表示

12/16(日)のラジオ!ひすい色の時刻 / ふー子

12/16(日)のラジオ!ひすい色の時刻

本日は、HIROYUKIさん登場!

HIROYUKIさんのリサイタルアルバムからスタートしました♪

好評!トークエッセイのテーマは「サンタクロース」。

子供頃のクリスマスを思い出しながら、年末の忙しいひと時、ほっとした時間を楽しませてもらいました。


録音風景のスナップショット☆

ガラスの向こうに、不自然に写るふたり…
誰だか分かりますね?

なぜこの3人が写っているか…
この謎は、12/30(日)に解けます!!

2012/12/17 (月) 0:47:52 | この記事を表示

12/9(日)のラジオ!ひすい色の時刻 / ふー子

12/9(日)のラジオ!ひすい色の時刻

先日の日曜は、JIROさん登場!

皆さん、インターネット・サイマルラジオでお聴きいただけましたでしょうか?

8月に特集して大好評だった「時代劇 パート2」をお届けしました。

今や時代劇チャンネルでしか観ることができなくなってしまった(?)テレビ版時代劇。

子供のころから時代劇が大好きというJIROさん(多趣味ですねー)が
今回も語りに語ってくれました!

各テレビ局でオンエアされてきた時代劇のトリビア、JIROさん流楽しみ方
そして主題歌もたっぷりご紹介♪

パート3は、いつでしょうね。待ち遠しい!

2012/12/11 (火) 22:32:55 | この記事を表示