Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

ザ・ジェイド@よこすか芸術劇場−おまけ / ふー子

ザ・ジェイド@よこすか芸術劇場−おまけ

オペラ講座の最後は『椿姫』から「乾杯の歌」!

ソロを順に歌うとき、センターを取り合う(?)リーダーとTATSUYAさんの一瞬のポーズをとらえました!

2011/8/28 (日) 1:41:58 | この記事を表示

ザ・ジェイド@よこすか芸術劇場 / ふー子

ザ・ジェイド@よこすか芸術劇場

本日のコンサートにお越しいただいた皆様、誠に有難うございました。

素晴らしいホールで、盛りだくさんのプログラムをお楽しみいただくことが出来たのではないかと思います。

リーダーのトークも快調!

特に、オペラ講座では、
セレナーデやマッテイナータなどの意味もお勉強できました。

季節のメドレー(今回は夏!)も、ザ・ジェイドの風物詩♪

そして、セカンドアルバムからの新曲!

「リヴァイブ」や、
信長貴富さん作曲の「明るい未来」「ヒスイ jade」も王道で素敵ですが、
「リベルタンゴ」もがらっと雰囲気が変わって、セクシー!(かな?)

2011/8/28 (日) 1:39:04 | この記事を表示

よこすか芸術劇場 / ふー子

よこすか芸術劇場

いよいよ土曜日は、ザ・ジェイド 横須賀芸術劇場友の会サンクス公演♪

リハーサルの様子をのぞいてみました。

金井先生から急なアレンジ変更があっても、まったく動じることなく(?)すんなりとこなしてしまうゴールデンメンバーにはただただ驚くばかり!

新曲もどーぞお楽しみに◎


画像では、はじけてる3人に対して、うつむき加減のバリトン2人。。。
実は、バリトンのほうがアレンジ変更箇所が多かったのですね(ナイショ)

2011/8/25 (木) 22:40:50 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズreport 6 / M

にっぽん丸クルーズreport 6

二回目のショー「ザ・ジェイド 海の上のオペラ座 コンサート」本番終了後に、夜食でくつろぐメンバーの様子です。

お客様から「初めて観ましたが、このショーを観られただけでも、にっぽん丸に乗った価値があります!」と言っていただいて、メンバーも感激!

ザ・ジェイドの魅力が伝わった良いステージでした。


もうすぐ横浜港です。

2011/8/16 (火) 15:52:24 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズreport 5 踊る○○見る○○ / M

にっぽん丸クルーズreport 5  踊る○○見る○○

阿波おどりに参加すべく、出陣する高野二郎です!

ほかのメンバーには内緒なので、現地で踊る高野を見つけたときのリアクションはいかに!?

たのしみ☆

2011/8/15 (月) 23:26:16 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズreport 4 / ふー子

にっぽん丸クルーズreport 4

二回目のショーのリハーサルの様子が、にっぽん丸にいるスタッフから送られてきました。

が、なぜかコメントがなかったので、勝手に吹き出しをつけてみました…


HIROSHIさん「照明さ〜ん、ここでピンスポよろしくね!」(あくまでも仕事熱心)

TATSUYAさん「え?どこどこ?リーダー、もう一回言ってー」

JIROさん「今日のリハーサル、黒の私服で合わせようって、昨夜、言ってたよねぇ」

HIROYUKIさん「あれー、オレンジじゃなかったっけ?」

なーんて。


リハーサルも楽しそうですね♪

2011/8/14 (日) 23:17:25 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズreport 3 / M

にっぽん丸クルーズreport  3

いよいよ一回目のショー本番!

リハーサルから、歌だけでなく音響・照明・進行とすべてのチェックに余念なく、気合い十分なメンバーでした。

お客様に楽しんで&喜んでいただけたことと思います!


リハ風景を☆

(この後、済州島への往復のため、交信がしばらく出来なくなると思います…)

2011/8/12 (金) 2:12:27 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズreport / M

にっぽん丸クルーズreport

船上でも、本番に向けて
特訓しております…

(ほんとか?)



見よ!

ピアニスト
金井信さんの名人芸!

(ピアノちっちゃ)

2011/8/10 (水) 20:48:17 | この記事を表示

にっぽん丸クルーズ=3 / M

にっぽん丸クルーズ=3

いよいよ出航です!

わくわく


横浜の街を背に、甲板からパチリ☆
(逆光でスミマセン)

2011/8/10 (水) 0:22:12 | この記事を表示

にっぽん丸 準備 / ふー子

にっぽん丸 準備

先日のリハーサル風景です。

にっぽん丸では、趣向の違うショーを2回公演の予定ですので、どうぞご期待ください。


…にしても、JIROさんの背中、しゃんとしてますね。
リーダーは…トークの練習でしょうか!?

2011/8/10 (水) 0:19:37 | この記事を表示