Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

レディ・ガガと!? / ふー子

レディ・ガガと!?

先日、JIROさんと打合せの際に、レディ・ガガと記念撮影!?

これは近くにあった看板なのですが、すごい迫力ですよね…

来週末は、青島広志氏構成・演出による“ブルー・アイランド版「魔笛(妖魔の笛吹き)」”に主演されるJIROさん!

2年前に、介護施設が舞台のものを拝見しましたが、今回の舞台は“妖怪屋敷”なんだとか!

ますます面白そうですが、チケットは既に完売とのこと。


そんなご多忙のなか、本日も、JIROさんは代官山ヒルサイドプラザホールでのチャリティコンサートに出演されているそうです。

そして、先月5月4日にピアノの高橋 望さんとの共演で福島県まで出向いて行われた「東北地方での被災者のためのコンサート」の模様が、
今月、CS「クラシカ・ジャパン」で放送されます♪

詳しくは、Mediaのページをご覧くださいませ。
↓ ↓
media

2011/6/10 (金) 20:48:51 | この記事を表示

ザ・ジェイドの春コンサート 2♪ / ふー子

ザ・ジェイドの春コンサート 2♪

あっという間に、水無月。。。

春コンサートから3週間もたってしまいました。すみません。

前半のオペラ・アリアをお愉しみいただいての休憩後、後半では、クロスオーバーな楽曲をお届けしました。

タキシード姿から一転、後半は、メタリックなスーツ姿!

「くじらのあくび」などの楽曲も生声で歌いこなすザ・ジェイドに、
「すごい!」「さすが!」等のお声を後からたくさん頂戴しました。

リーダーの衣装だけ、シックにブラック? 
いえいえ、途中でジャケットを脱いでみたら、ベストが華やかな金銀刺繍でした!

今回のコンサートは楽曲満載で、トークがちょっぴり少なめ…

いつもの軽妙なトークは、次回に期待したいですね!

2011/6/10 (金) 20:16:42 | この記事を表示