Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

クリスマス・イヴに… / ふー子

クリスマス・イヴに…

12/24には、玉川高島屋S・C本館1階グランパティオでのホワイトエンジェル企画に、ザ・ジェイドが登場!

黒い衣装でしたが、心はホワイトエンジェルのようにピュアな(?)4人、HIROYUKIさん・JIROさん・MASATOさん・TATSUHIKOさんが、クリスマス寒波に負けないホットな歌声をお届け♪

30分の短いステージでしたが、2回とも溢れんばかりのお客様で、イヴにふさわしいクリスマスソングやオペラアリア、ザ・ジェイドのオリジナル曲をお楽しみいただきました◎

2011/12/26 (月) 19:19:55 | この記事を表示

草月ホール本番 / ふー子

草月ホール本番

先ほど、ウィンターコンサート@草月ホールが終了しました!

お寒い中、また、クリスマスも近い慌ただしい時期にお越しいただきました皆様、誠に有り難うございました。

新メンバーのMASATOさん、TATSUHIKOさんを迎えての初コンサートでしたが、おかげ様で、ふたりのフレッシュ感と、先輩ふたりの安定感とが上手くMIXした歌とトークで、笑顔いっぱいの楽しいコンサートとなりました♪

熱いご声援を賜りましたことに心から感謝申し上げます。

2011/12/22 (木) 22:42:00 | この記事を表示

冬コンサート@草月ホール準備中2 / ふー子

冬コンサート@草月ホール準備中2

先日、ウィンターコンサート出演者が全員集合したので記念撮影してみました☆

失礼ながら、「ダークダックスさん風にお願いしま〜す」とカメラを向けたら、こんな感じになりました(何かが違いますけど)

相変わらず一番楽しそうなのは、金井先生です!

HIROYUKIさん、何かイヤなことがあったんでしょうか?(右手はしっかりチョキですけど)

みんな、ひょうきんキャラですけど… 12月22日の草月ホールはどうなるんでしょう? お楽しみに♪


※画像をクリックすると拡大します。

2011/12/15 (木) 21:03:51 | この記事を表示

冬コンサート@草月ホール準備中 / ふー子

冬コンサート@草月ホール準備中

昨日はJIROさんが本番で不在だったのですが、草月ホールの音合わせを行っていたので覗いてきました!

写真をみると、MASATOさんとTATSUHIKOさんが、HIROYUKIさんと金井信さんを先生に、お勉強している感じですね。。。(実際はどうだったんでしょうー)

真剣にやっている風ですが、いつものジェイドのリハ風景と同じく、笑顔の絶えないスタジオでした♪

近日、出演メンバー4名でのリハ風景もご報告できると思います◎

2011/12/12 (月) 15:26:41 | この記事を表示