Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

夢コンサート♪大森ベルポート 残された3人? / ふー子

夢コンサート♪大森ベルポート 残された3人?

終演後、TATSUHIKOさんが「ドン・ジョヴァンニ」のオケ合わせに飛んでいってしまいましたので、サイン会は、JIROさん、TATSUYAさん、HIROYUKIさんの3人で行わせていただきました。

最後に、ステージでポーズをとる3人☆

2011/11/16 (水) 22:43:51 | この記事を表示

夢コンサート♪大森ベルポート 控室 / ふー子

夢コンサート♪大森ベルポート 控室

司会者さんから「楽屋がすごく面白い!(というか、うるさい…?)」と暴露されてしまいましたので、ステージ袖の控室の様子を、チラッとパシャっとした写真も特別公開☆

狭い控室なので、きちんと座っておりますが、プログラムと全然関係ない話やら、全然関係ない歌を歌いだすやら…
終演後ではなく、出番の数十秒前ですが。。。

でも、ステージでは、さっそうと美しい歌声を届けてくれる4人です♪

2011/11/16 (水) 22:41:50 | この記事を表示

夢コンサート♪大森ベルポート 会場 / ふー子

夢コンサート♪大森ベルポート 会場

さっきの写真だと会場の素晴らしさが伝わらないので、エスカレータで2階から写してみました♪

屋外のように見えますが、建物内のアトリウムです。

写真の左右の見えないところにも、沢山のお客様が着席されているんです。

写っていないのですが、画像の上にあたる場所には、何本もの白いツリー◎

そして、写している手前には、現代的な柱や電飾ツリーがたくさん… という具合☆


アトリウムの天井高さは、ウルトラマンの身長と同じです!

(今日一番のうんちく◎JIROさんが言うんですから間違いないと思いますよ)

2011/11/16 (水) 22:40:07 | この記事を表示

夢コンサート♪大森ベルポート 本番 / ふー子

夢コンサート♪大森ベルポート 本番

夢コンサートは、ものすごく広くてきれいな大森ベルポートのアトリウムで開催されています。

本日は、大勢のお客様にお集まりいただき誠に有り難うございました!

開演のだいぶ前からお待ちいただいたファンの皆様もいらっしゃって、司会者さんも驚かれていました。

ザ・ジェイドのオリジナル曲からオペラ・アリアやカンツォーネなど
初めてジェイドをご覧になった方も
皆様にお楽しみいただけたと思います。



大理石のステージで歌う4人☆

2011/11/16 (水) 22:39:30 | この記事を表示

夢コンサート♪大森ベルポート / ふー子

夢コンサート♪大森ベルポート

今週水曜は、大森ベルポートでの「夢コンサート」!

大森ベルポートで毎月行われていて、なんと第100回目という記念すべき回に、ザ・ジェイドが出演させていただきます。

ランチタイムの短い時間ですが、ぎゅっと内容の詰まったミニコンサートになりそう◎

会場は品川区!

ということは、JIROさんが生まれ育った地元!

ということで、皆はりきっております!

入場無料ですので、ランチタイムにお気軽にお立ち寄りくださいませ♪



先日行われたリハーサルの様子を背後からパシャ☆後ろ姿や鏡に映った姿で、誰だか分かりますか???

2011/11/14 (月) 20:31:12 | この記事を表示

明日の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」 / ふー子

明日の「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」

毎週日曜の11時は「ザ・ジェイド ひすい色の時刻」

明日は、TATSUYAさんの登場です!

先日、打合せの様子をのぞいてきました。

TATSUYAさん自らがテーマや曲を選んで、なにやら熱心にラジオのディレクターさんと話しこんでいます。

同じ曲でも、特にクラシックの場合は、様々な演奏者が録音していたりするので、実際に聴いて選んだりしているそうです。

明日は、いつもの“VIVA!イタリア!”のコーナーの代わりに、あの有名な英国エリザベス朝の劇作家原作のオペラ特集になるんだとか…

楽しみですね。。。


(忙しい中、メンバーの皆さんが丁寧に準備して制作されていることを知ると、某リスナーさんと同じように、正座して拝聴したくなります)

2011/11/12 (土) 19:46:40 | この記事を表示