Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

乾杯! / ふー子

乾杯!

もちろん、4人でのハーモニーもたーっぷり◎

時間が許す限り、歌とトークをお楽しみいただきました☆

2010/12/26 (日) 19:00:49 | この記事を表示

清きアイーダ / ふー子

清きアイーダ

TATSUYAさんは、ヴェルディ『アイーダ』からラダメスのロマンツァ「清きアイーダ」を披露。

今回は、それぞれザ・ジェイドのライブでは歌ったことのないオペラアリアをたっぷりと聴かせてくれて、大満足でした。

2010/12/26 (日) 18:52:22 | この記事を表示

闘牛士の歌 / ふー子

闘牛士の歌

そして、モーツァルト『ドン・ジョバンニ』から「セレナーデ」を軽やかに歌い上げたリーダー。

なんと、トリには、もう1曲。
HIROYUKIさんの十八番(?)、ビゼー『カルメン』の「闘牛士の歌」を大迫力で聴かせてくれました。

2010/12/26 (日) 18:44:47 | この記事を表示

星は光りぬ / ふー子

星は光りぬ

ディナーショーでは、厳かな、グノーの「アヴェ・マリア」のオープニングの後、
最初にオペラ・アリアをご披露したのは、JIROさん。

プッチーニ『トスカ』より「星は光りぬ」。
せつなく、ドラマティックにお届しました♪

2010/12/26 (日) 18:39:59 | この記事を表示

初のXmasディナーショー / ふー子

初のXmasディナーショー

昨夜は、ザ・ジェイドのクリスマス・ディナーショーでした!

大勢のお客様にお越しいただきまして誠に有り難うございました。心より感謝御礼申し上げます。

素敵にそして格好よく正装されたお客様も多く、ザ・ジェイドもグループとして初めてのタキシード姿でお迎えさせていただきました!

とはいえ、そこはザ・ジェイドなので、JIROさんはXmasカラーのチーフ、
TATSUYAさんはXmasツリーのカフリンクスと、さり気無くクリスマスを演出♪

Xmasソングの数々も初めて歌わせていただきましたが、
開演直前に、洒落好きなピアニストの金井信さんが
Xmasソング・メドレーで演奏する曲数を急きょ、8曲から9曲に増やして
“究極(9曲)の”Xmasソング・メドレーにしてしまったり…(?)と
楽しいステージとなりました。


その開演直前の控室でのショットです☆

2010/12/23 (木) 14:34:21 | この記事を表示

ディナーショーが待ち遠しい2 / ふー子

ディナーショーが待ち遠しい2

先日も、ディナーショーのリハーサルは粛々と行われておりました。

ノリノリなTATSUYAさん☆

それを指さす、リーダーとJIROさん☆


超多忙な12月、普通なら皆お疲れのはずなのに
いつもながら笑いの絶えない現場!

ディナーショー当日の、トークにも期待↑

2010/12/10 (金) 20:44:07 | この記事を表示

レコーディング2 / ふー子

レコーディング2

なかなかHIROYUKIさんにお会いできないので、前に撮影したレコーディング風景をアップしておきま〜す。

「トリスタンとイゾルデ」5時間半に挑戦してみたかったのですが、だいぶ前からチケット完売と聞いております。

Z席の抽選も無理だろうなー
(くじ運悪いので…)

2010/12/10 (金) 20:36:19 | この記事を表示

ディナーショーが待ち遠しい♪ / ふー子

ディナーショーが待ち遠しい♪

22日のディナーショーのリハーサル休憩時間です。

カメラを向けるとどうしても、わざと、変な(?)ポーズをとってしまうメンバー。。。

あのステージでの貴公子たちは何処???

ディナーショーでは、とびっきりの貴公子に変身してくれると思いま〜す☆


まだジェイドに不慣れな古澤利人さんは、真面目に笑顔をみせてくれました!
(可愛らしいですよね)

2010/12/6 (月) 21:41:48 | この記事を表示

はっぴぃばーすでぃ♪ / ふー子

はっぴぃばーすでぃ♪

昨日はリーダー、黒田博さんのお誕生日でした☆

フォトライブラリーをあさっていたら、珍しい撮影風景があったのでアップ!
(左手前にカメラがありますね)

歌舞伎役者のような気品ただよう立ち姿♪

新たな1年も、どうぞヘルスィーで!!!



※画像はクリックすると大きくなります。

2010/12/3 (金) 21:07:25 | この記事を表示