Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

桃ラー / ふー子

桃ラー

相変わらず忙しいメンバーたちですが、スケジュールの合間をぬって、次の新しい企画が着々と進行しております。

なかなかゆっくり写真を撮っている時間もなく、気がつくと、一人抜け、二人抜け、三人抜け… という状態で。。。すみません。

そんな中、リーダーとTATSUYAさんの(感動の?)ツーショットを撮ることができました!

いまだに人気で入手困難といわれる、あの“辛そうで辛くない少し辛いラー油”、
いわゆる“桃ラー”をリーダーがTATSUYAさんに贈呈しているシーンです☆

たまたま商品がお店に出されたときに通り掛かり
未だ桃ラーを食べたことがないというTATSUYAさんのために
お一人様1点限りのところ(ナイショですが、2回もレジに並んで)
ゲットしたというリーダー!

「えー、うれしー!!!」と
ほんとに感激していたTATSUYAさんでした◎


(こんな優しいリーダーに、TATSUYAさんは次回、何をお返しするんだろう? というのが気になるふー子でしたー)

2010/10/31 (日) 20:00:31 | この記事を表示

祝☆ザ・ジェイド ひすい色の時刻1周年記念 / ふー子

祝☆ザ・ジェイド ひすい色の時刻1周年記念

ミュージックバードのレギュラー番組「ザ・ジェイド ひすい色の時刻(とき)」スタートから満1周年!

これを記念して
本日の放送はひさびさにメンバー全員集合!


各自の個性豊かなコーナー
 HIROSHIさんの“黒田博のオペラ講座!”
 TATSUAYさんの“VIVA イターリア!”
 HIROYUKIさんの“スクリーン・ミュージック・コレクション!”
 JIROさんの“ボーダレスは愉快だ!”
から、それぞれ曲を紹介。

とにかく4人揃ったらお話がとまらないんですー
先週のライブのお話など、盛り上がりました↑


メンバーが毎回、自らこれはと思う選曲でお届けしている「ひすい色の時刻(とき)」
これからも毎週の放送をどうぞお楽しみに☆

2010/10/3 (日) 21:13:16 | この記事を表示

乾杯! / ふー子

乾杯!

あっという間にライブから1週間たってしまいました!

当日は、メンバーもステージで話していたように、朝からリハーサル、昼・夜2回公演で、燃え尽きた(?)ので、日を改めて、皆で乾杯!
(^_^)/□☆▼\(^_^)
今後の活動もますます楽しみ〜

2010/10/2 (土) 17:12:01 | この記事を表示