Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

沢山のパワーを有り難うございました! / YH

沢山のパワーを有り難うございました!

8月29日は、春のデビュー・コンサート以来、久々の The JADE のコンサートでした。

お暑い中をお運びいただきました皆さま、誠に有り難うございました。

掲示板にもたくさんの書き込みをいただき、
また、当日配布したアンケートにも丁寧にお答えいただいたり、
公式サイト宛てのメールも沢山頂戴しております。

貴重なご意見を戴きまして有り難うございました。
心から御礼申し上げますとともに
一部のスタッフの心無い言動により、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
ここにお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。

ザ・ジェイドのメンバーにも、すべて伝えてまいりますので
宜しくお願いいたします。

まだまだ至らないところもございますが
今後も引き続き、ザ・ジェイドへの応援を賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

メンバー一同も、今回のコンサートで皆さまからパワーをいただき
8月29日を一つの節として、今後ますます進化しようと決意を新たにして、
次に、皆さまにお会いできる機会を楽しみにしております。


また、当日お配りしたリーフレットから
メンバーが出演予定のオペラ、「蝶々夫人(樋口達哉 出演)」と
「カプリッチョ(成田博之 出演)」に
多数のお申し込みをいただいていると聞いております。
誠に有り難うございます。

当日チラシを配布できなかった、黒田・高野の公演についても
詳細についてお問い合わせをいただいておりますが
ここで、お知らせさせていただきます。

「ルル(黒田博 出演)」は、
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールで
10月4日(日)の公演となっております。

▼詳しくは、びわ湖ホールのサイトへパソコンでアクセスしてください。
http://www.biwako-hall.or.jp/event/detail.php?c=957


「ヴォツェック(高野二郎 出演)」は、
東京・初台の新国立劇場で
11/18(水)、21(土)、23(月・祝)、26(木)の4日間
すべて高野の出演にて公演がございます。

▼詳しくは、新国立劇場のサイトへパソコンでアクセスしてください。
http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000189_opera.html


▼「蝶々夫人(樋口達哉 出演)」と「カプリッチョ(成田博之 出演)」の詳細については
二期会のサイトへパソコンでアクセスしてください。

http://www.nikikai.net/lineup/butterfly2009/index.html

http://www.nikikai.net/lineup/capriccio/index.html


※画像は、コンサート後半、円柱の飾りを背景に熱唱する
 ステージの模様です。(画像をクリックすると大きくなります)

2009/8/31 (月) 22:05:19 | この記事を表示

ドラマー誕生? / ふー子

ドラマー誕生?

仙台の話題で、追加情報!

なんと、RADIO3(仙台シティエフエム)では、9月6日(日)の朝10時から、『芸術の扉』という番組に、TATSUYAさんがゲスト出演します♪

パーソナリティは、山家久魅(やんべ くみ)さん☆

仙台在住のファンの方、しっかりチェックして、掲示板への書き込み等で、どんなふうだったのか教えていただけると嬉しいです◎

そして

いよいよ、よみうりホールでのコンサートは、あさって!

本日のリハーサル終了後、ドラムの前に座ったTATSUYAさん…

画像だけみると、きまってますよね!

でも

たたく真似をして遊んでる、ただのいたずらっ子でした〜

2009/8/27 (木) 23:17:45 | この記事を表示

仙台 / ふー子

仙台

昨夜の「歌謡コンサート」は、ご存知のように収録で、生放送ではなかったのですが、TV観ているだけでドキドキしてしまいました☆

記念に、画面の晴れ姿を、携帯のカメラでパシャパシャ撮ってたら、会社の人たちに「うるさいっ」と怒られたりして…

「オペラ界の貴公子たち」っていうキャッチコピーは…
ちょっとくすぐたい感じですね

放映後は、しばらくの間、アクセス集中のため
本サイトへアクセスしにくい状況になってしまいまして
ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。


今日の画像は、仙台の有名な七夕の飾り♪
旧暦で8月に行われますよね☆

偶然なのですが
先週の金曜はTATSUYAさん、日曜はHIROYUKIさんが
仙台でコンサートに出演しておりました〜

それぞれの共演者が、実は、ご夫婦だったそうで…(不思議ですよねぇ)

そして、仙台のファンの皆様!

9月2日(水)夕方4時〜RADIO3(仙台シティエフエム)の
『Buona Musica!』という番組で
ザ・ジェイドの「手紙」が流れま〜す♪

この番組のパーソナリティが、HIROYUKIさんの大学時代のご友人、
仙台フィルハーモニーのヴァイオリン奏者、長谷川 康さん!
というご縁で、ザ・ジェイドを応援いただいております◎

当日は、知られざるHIROYUKIさんの素顔が
暴露されたりするのでしょうか???

2009/8/26 (水) 23:27:57 | この記事を表示

夏の昼下がり / ふー子

夏の昼下がり

来週の土曜日は、よみうりホールでのコンサートです!

春のデビュー・コンサート以来、久しぶりのコンサートなので、皆様、楽しみにしていただいているようで、有り難うございます。

先日も、ファンの方から「80歳のお母様も毎日のようにCDを聴いていて、次のコンサートがあるせいか?ますます、表情が明るくなりました」とメールをいただき、メンバーも大変喜んでおりました。

画像は、ある日の昼下がり、稽古前に
全員でランチへ行く道すがらのショットです。

おなかが空いているのか、
バリトン2人は、先頭をタッタカ歩いておりました。

2009/8/22 (土) 16:39:33 | この記事を表示

オーダーメイド / ふー子

オーダーメイド

ジェイドのメンバーは皆おしゃれですけれど、特に、HIROSHIさんのバッグはとっても素敵◎

この日、何か説明しながら携帯を見せてくれたのですが、目はバッグに釘付け!

すぐに話題はバッグへ…
(すみません)

なんでもオーダーメイドなんだとか…
(やっぱり! エグゼクティブな響き)

形と大きさを指定して、何種類かお持ちだそうです☆
(ますますエグゼクティブ!)

こちらは、カラフルなクロコなどの高級皮革がパッチワーク風にデザインされたワンストラップ・リュック型。

マチ部分(両サイド)は、なんと珍しいオーストリッチ・レッグ革です♪

(いつか、他のバッグもレポートさせていただきますね)

2009/8/11 (火) 14:48:32 | この記事を表示

楽屋風景3 / ふー子

楽屋風景3

(つづき)

かと思うと…

胸に挿すための真っ赤な薔薇を手にしていたJIROさん

カメラを向けられた瞬間、本能で(?)ポーズをとる
おちゃめな一面も忘れません!

2009/8/6 (木) 22:11:33 | この記事を表示

楽屋風景2 / ふー子

楽屋風景2

(つづき)

こんな風に、楽譜を最終確認したり…

(こういう姿もきまってます!)

2009/8/6 (木) 22:07:26 | この記事を表示

楽屋風景1 / ふー子

楽屋風景1

遅くなりましたが、ミュージックバードの公開録音時の楽屋の様子をご覧ください。

ミュージックバードにご加入いただいた方々もいらっしゃったと聞いております。有り難うございました。

この日は、久々の本番でしたので、
こんな風に、直前の打ち合わせを真面目にやったり…

2009/8/6 (木) 22:05:14 | この記事を表示