Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

カルメン おまけ / ふー子

カルメン おまけ

東京公演で共演した子役ちゃんたちとパチリ☆

「頑張ろうね!」と声をかけたら
「頑張らなくていいんだよぉ」と、百戦錬磨の大人のように諭されたのだとか…

とってもしっかりしてると、HIROYUKIさんも感心しておりました。

2009/7/25 (土) 20:39:18 | この記事を表示

カルメン2 / ふー子

カルメン2

先程の画像は、酒場でのシーンですね。

そして、エスカミーリョが闘牛場に入る前のシーン。
カルメンといい雰囲気ですね(HIROYUKIさんファンの皆様ごめんなさい)

2009/7/25 (土) 20:31:59 | この記事を表示

カルメン1 / ふー子

カルメン1

今週末の愛知公演で、兵庫・東京・愛知と3地域での「カルメン」公演が終了します。

エスカミーリョ役を歌われたHIROYUKIさん、長期間お疲れ様でした!

素敵な舞台写真を2枚、二期会さんの許可をいただいて公開いたします。

2009/7/25 (土) 20:26:24 | この記事を表示

うちわの季節 / ふー子

うちわの季節

今週は、JIROさんが島田歌穂さんのデビュー35周年記念メモリアル・コンサートにゲスト出演!

英国エリザベス女王の前でミュージカル・ナンバーを歌ったこともある島田歌穂さんと、『ウエスト・サイド・ストーリー』から「トゥナイト」をデュエット♪

さらに「手紙」をソロで歌わせていただきました。

子役のときから第一線で活躍されてきた歌穂さんの歌と、お人柄が伝わるあったかなトークはとても素敵でした☆

8月20日、川口リリア・メインホールにも、JIROさんがゲスト出演の予定です。

コンサート終了後、気持ちよさそうに、お友達のお手製ザ・ジェイド団扇(うちわ)でくつろぐJIROさんでした…

2009/7/25 (土) 20:15:09 | この記事を表示

はっぴぃばーすでぃ♪ / ふー子

はっぴぃばーすでぃ♪

今日はTATSUYAさんのバースディです!

おめでとうございます☆

二期会21 オフィシャル・サイトで公開されている高校生のお姿が衝撃的でしたね…

今も、あの頃と変わらない少年の心をお持ちだと思います(たぶん)

画像は、先日のミュージックバードの公開録音で、客席を握手してまわりながら「手紙」をノンマイクで歌っている様子です

2009/7/23 (木) 22:42:48 | この記事を表示

放映をお楽しみに! / ふー子

放映をお楽しみに!

昨夜は、渋谷NHKホールでの「歌謡コンサート」収録が無事終了しました☆

とっても素敵に映っていると思います。
どうぞお楽しみに♪

出陣前の白シャツ姿を大公開!

いきなり撮影したのですが、いつもの並び順になってるとこはサスガ◎

「天地人」の扇子を手にしております(必勝!)

2009/7/22 (水) 22:48:54 | この記事を表示

「歌謡コンサート」の放送は8月25日の予定です / ふー子

「歌謡コンサート」の放送は8月25日の予定です

三連休中に突然の連絡で、7月21日生放送の予定だった「歌謡コンサート」が、8月25日放送予定に変更となりました。

21日の収録はNHKホールで行いますが、当日はニュース番組が拡大しており、TVで皆さまにご覧いただけるのは、8月25日(火)の予定です。

昨年も生放送の当日に大雨で番組が飛んでしまい、違う日に再度、生出演させていただいたことを思い出します。

アクシデントにも柔軟に対応するザ・ジェイド メンバー!

まったく動じておりません(あっぱれ)

さて、話題は変わりますが…

現在、二期会21のサイトにおいて
TATSUYAさんがピックアップアーティストとして
フィーチャーされています♪

リンク集のページから
「株式会社 二期会21 オフィシャル・サイト」のページへ飛んで
TATSUYAさんの顔をクリックしてみてください!

さらに、おまけ◎

先日、ミュージックバードの公開録音のときの
TATSUYAさんのステージ靴をご紹介!

キラッキラッです☆

2009/7/20 (月) 20:48:35 | この記事を表示

上田 力 さん / ふー子

上田 力 さん

先日、HIROYUKIさん・TATSUYAさんが、上田 力 さんのインタビューを受けました◎

上田さんは、日本でのフュージョンの第一人者で、アレンジャー・ピアニスト・評論家としてご活躍されている、音楽業界のウォーキング・ディクショナリー(ご意見番?)のような方♪

新聞記事で The JADE のことを知って、アルバム「手紙」を、すでに十数回も聴いてくださったとのこと…

ありがとうございます!

このインタビュー記事は
カワイ楽器の電子オルガン ドリマトーンの「DandD」に掲載される予定です。

会員雑誌ですので、一部の方にしか読んでいただけませんが
当日撮影していただいた綺麗な写真が届いたら
また公開させていただきます。今日のところはスナップでご勘弁。

2009/7/15 (水) 21:01:12 | この記事を表示

エスカミーリョ!!! / ふー子

エスカミーリョ!!!

HIROYUKIさんの携帯電話の中に潜んでいた「カルメン」のエスカミーリョ姿をGET◎

本物のスペインの闘牛士の衣装なのだそうです!
(これが着られる細身のバリトンは、日本に何人いるでしょうか?)

オールバックの頭には帽子をかぶるとのこと。

本物を見たい(聴きたい)方は、7月18日(土)と20日(月・祝)の東京公演か、7月25日(土)愛知公演へ=3

ただし、チケットは残りわずかとのことですので、売り切れてしまっていたらゴメンナサイ。

2009/7/10 (金) 17:54:01 | この記事を表示

も一枚 / ふー子

も一枚

ライブ終了後の記念撮影の様子です☆

歌いきったー という達成感に溢れてますよね。

このライブの模様は、 衛星デジタル・ラジオ、ミュージックバードの新譜紹介番組「ニューディスク・ナビ」で放送されます。

詳しくは、Mediaのページのラジオの項目をご覧ください!


(当日の楽屋の様子は、後日ご報告します)

2009/7/10 (金) 17:23:03 | この記事を表示