Staff journal

<新着>

<月別履歴>

RSS

本年も有り難うございました! / ふー子

本年も有り難うございました!

2009年は、アルバム『手紙』でCDデビュー、コンサート、TV・ラジオへの出演など、ファンの皆様からのあたたかいご声援に励ましていただきながら、目まぐるしく過ぎていきました。

まだ大晦日のカウントダウンが控えていますが、この1年のご厚情に心より感謝申し上げます。誠に有り難うございました。

そして、メンバーは来年の活動の打ち合わせのために集結!

さらなる飛躍に向かって動き出しました☆

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします!

2009/12/30 (水) 12:07:49 | この記事を表示

全員集合!!! / ふー子

全員集合!!!

年末年始のミニ・コンサートの打ち合わせ等のために、メンバー全員が久し振りに集まりました!

やっぱり賑やかですね〜


というか…  嬉しそうでした☆


というか…

リーダー HIROSHIさんが、めちゃくちゃ元気です!

お身体に気を付けて、○飲○食をしなくなったからでしょうか(?)

歌の音合わせの後、雑談したりしているときに
他の三人が座っていても
お一人で立ったまま、機関銃のように話し続けていました〜
(画像をクリックすると拡大します)


今日のミュージックバード「ザ・ジェイド ひすい色の時刻(とき)」は
HIROYUKIさんのナビゲートで、クリスマス特集でしたね。

クリスマス気分が盛り上がりました↑

再来週、お正月の3日(日)は「あけましておめでとう特集」◎

なんと、放送始って以来、初めて全員集合!!!
相当ニギニギしくなると思いま〜す☆

どうぞお楽しみに!

2009/12/20 (日) 19:33:41 | この記事を表示

Who are you? / ふー子

Who are you?

去る2日に、エメ・ヴィベールという素敵なレストランで行われたクリスマス・ディナーで、若月稔章シェフによる極上のフレンチに、歌の華を添えたのは…

われらが樋口達哉さんでした!

小道具の仮面で、一瞬、誰だか分りませんでしたが、よく見れば、このチャーミングな笑顔は、まさにTATSUYAさん!

ソプラノの佐藤篤子さんとの共演だったそうで、クリスマスに相応しく「天使の糧」をデュエットで、さらに、オペラ『椿姫』『トスカ』『トゥーランドット』などからアリアを歌われたのだとか◎

(仮面舞踏会だった?! わけではないようです)

2009/12/15 (火) 22:14:28 | この記事を表示

お知らせ いろいろ / ふー子

お知らせ いろいろ

年明けのメンバーたちの活動について、ご案内申し上げます。

◆1月2日(土) 「東京ミッドタウン ニューイヤーコンサート 藤原歌劇団 VS 東京二期会」

二期会から、我らがHIROYUKI & TATSUYA 、成田博之さん&樋口達哉さんが出演して、藤原歌劇団のソプラノ歌手たちとVS(親善試合)するのです!

このご説明では訳がわからないと思いますので(すみません)詳細は、下記のページへPCでアクセスしてご覧くださいませ☆
↓  ↓  ↓
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2009/3330.html


◆2月3日(水) 「高野二郎 テノール・リサイタル クラシカル・クロスオーヴァー!歌のエッセンスをあなたに…」

長〜いタイトルですが、要するにひと言では伝えきれないほどの魅力満載!ということですね。

JIROさんがワンマンで、オペラアリア、カンツォーネ、ミュージカル、(ザ・ジェイドの定番曲も?)などなどなどを、クリーミーヴォイスで歌いきります!

ピアノは山田武彦さんで、さらに期待大です♪

19:00開演 会場:東京文化会館小ホール 全席指定 4,500円

チケットのお求めは…
 ◎チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:342-360)
 ◎東京文化会館チケットサービス TEL 03-5685-0650

詳細は、下記のページへPCでアクセスしてご覧くださいませ☆
↓  ↓  ↓
http://www.t-bunka.jp/calendar/calview.html?ym=20102&d=3&m=small


◆2月19日(金)〜21日(日) 三枝成彰 オペラ 「忠臣蔵 外伝」

先日、大々的に制作発表が行われましたように
TATSUYAこと、樋口達哉さんが岡野金右衛門役で主演します!

1997年の東京初演時にも評論家の先生をはじめとして
各界の著名人の方々からも絶賛されています。

今回も、指揮から出演者まで錚々たる顔ぶれですので、楽しみですね◎
 
詳細は、下記のページへPCでアクセスしてご覧くださいませ☆
↓  ↓  ↓
http://www.saegusa-s.co.jp/con100219.html

2009/12/3 (木) 22:49:04 | この記事を表示

はっぴぃばーすでぃ♪ / ふー子

はっぴぃばーすでぃ♪

今日は、HIROSHI様こと、リーダー 黒田博さんのお誕生日です☆

おめでとうございま〜す!

今年はいろいろなことがあったと思いますが、新たな1年はさらに素晴らしい年になりますようお祈りしております。

先月、二期会のクリスタル・コンサートに伺ったところ、突然、三つ揃えスーツをお召しになられた紳士が舞台に登場!

なんと、HIROSHI様だったので、ビックリしました!

二期会幹事という要職にあるため、コンサートの担当として
お客様に舞台上からご挨拶されたり
裏でもいろいろと取り仕切られていたようです◎

そして

最後の曲、「魔笛」よりパパゲーノの嘆き〜二重唱のときに
HIROSHI様がスーツ姿のまま(オペラの中では童子役として)一瞬だけ登場♪

かわいいお辞儀をして去っていったのですが
そのお茶目ぶりに、大声で笑いそうになるのを堪えるのが大変でした〜


最後の曲で、パパゲーナ役を歌ったソプラノの鷲尾麻衣さんが HIROSHI様の大ファンということで、公演後に記念撮影☆

2009/12/2 (水) 13:51:11 | この記事を表示